2021/05/22 22:53

NEW !
テーマ:

こんにちは。

キャンドル教室

アトリエプティパです。

 

カラスノエンドウってご存じですか?

公園の片隅でもしゃもしゃ咲いてるのを

みかけたことあると思います。

ちゃんと名前があるんです♪

 

 

私コノカラスノエンドウの

クルクルの葉っぱも小さな花も

大好きで

雑草としてぬくどころか

植えてしまうほどです爆  笑

 

押し花にしてキャンドルにしたらいい感じ♪

こんなスッキリしたキャンドル灯したら

曇った日でも

気分よく過ごせそうですビックリマーク

 

 

こちらBASEにて販売しています。

 

BASEの検索が難しいと言われました💦

今はコロナでみ~~~んなネットショップを

始めてめっちゃおみせが多いらしく

探していただくのが至難の業のようです叫び

 

下記のHPの中に

オンラインショップ始めました 

BASE

と出ていますのでそこをタップしていただくと

とぶことができます。

 

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)